2012年9月15日土曜日

足がしびれる

7クール目も1/3近くが経過しようとする頃。

確認できる症状としては、
・明け方に吐き気がする
・足がしびれる(つま先など)
・左の膝が曲がらない
・喉の違和感
・頭痛とダルさ

こんな感じだろうか。


ダルさなどは抜けてきた感じがする。

引きずるのは、喉の違和感と足の痛みだろうか。

辛いのは、朝の吐き気だ。
これは空腹状態だからだろうか。

私は18:00前に夕食を基本的にすませる。
朝起きるのは、4:00前後だ。

この間、かなり時間的に空いている。

特に調べたわけではないが、空腹状態の長さなどだろうか。

これは食事を済ませる事により、ほぼ解消される。
以前に甘い物が欲しくなると書いたが、それと関係があるかもしれない。


辛いのは足だろうか。
外出に左のつま先がしびれ、膝が曲がりにくい。

抗がん剤とは関係がないのかと思っているが、細胞を攻撃されている以上は
無関係ではないかもしれない。
次回の外来で主治医Bに聞いてみようと思う。

治療が終わって足が動かなくなりましたと言うのは辛い。