2015年7月25日土曜日

PET-CTの結果

先日のPET-CTの結果が出た。

外来で言われるわけだが、悪い時は早く呼ばれる。

しかし、割といつも通りの時間に呼ばれているので悪くないのかなと思っていた。

で、呼ばれた。





結果としては横ばいで気持ち小さくなっているかなという程度であった。

腫瘍が消えてこそGoodという事で今回はNot Badと言う解釈をする事にした。


PET-CTと言うのは腫瘍が1センチにならないと反応しないそうだが、今回は一つも反応してなかった。

と言う事は体の中の腫瘍は全て1センチに満たない大きさであると判断していいわけだ。


4月から大きくなってないから御の字としようというのが母の意見。


まだ書いてないが、民間療法の成果なのだろうか。


肺の腫瘍は散らばっている為に手術はできないそうだ。


と言う事で化学療法を継続すると言う延長戦に突入した。



ランキングに参加してます。
クリックお願い致します。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


大腸がん ブログランキングへ