2013年3月20日水曜日

あれから1年

これから春分の日を迎えるたびに思い出すだろう。


去年の今日、私は激しい腹痛に襲われた。


事の始まりは、昼食後の腹痛だった。

何をしても腹痛が収まらず、嘔吐を何度となく繰り返していた。


去年の今頃はガンである事すら知らずに生きていた。


今は、何とか生きている。

ガンになると全てが変わると言ってよい。
生活様式も変わったし、価値観もかなり変わったと思う。


あれから1年、もし病院に行かなかったら・・・と考えてしまう。

ほんの少しの決断で文字通り生死が別れる事を知った。


ランキングに参加してます
クリックお願い致します
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村